満足度 in 2009/09/06

blog整理してたら、2006/09/09に同じ内容で記事を書いて
たので、3年立って振り返ってみましょうか〜

〜引用〜
2006-09-09
最近あんまり面白くないことが多いと感じるが。。。。
飲みながら話をしていた人に言われた事をメモメモ

人に会ってますか?

・多くの人と会っているか?
・新しい出会いがあるか?
 →転職もしてますし、けっこう増えました。
  ただ、繋がりの深さは薄くなったかも
  同じ会社で、新社会人からの人は繋がり深いでしょうね〜
・楽しいと思える事があるか?(それを一緒にしてくれる人がいるか)
 →職場では富士山一緒に登ってくれる人もいますし、
  休みに飯誘ってくれる人も居るし、楽しめてるかな?

おいらのダメっぷり

・職場と家の往復以外あまり外に出ない
 →イベント好きな人と知り合えたので、
  今年の夏はけっこう外でも遊んだかも?
・人見知りの傾向がある
 →面の皮は厚くなりました(^^;;;
・特定の趣味が無い
 →今も特定の趣味はないです。
  ただ東京はお金さえ有れば、それなりに楽しめるってのは
  池袋に2年半住んで分かりました。
  今お金は「ご飯食べる+少しα」くらいは余裕できたかな?

ふりかえり総括

100点じゃないにしても、少しずつ前には進んでるかな?
ただ20代後半で、30歳も近いのに今の精神年齢で良いかは不明です(^^;;