ラーメン二郎 府中店

ラーメン二郎デビューです!!
池袋に住んでたんですが、いっつも並んでて結局入る事は無かたです。


ということで初チャレンジは府中店とあいなりました。
けっこう並んでましたが、時間もあったので並んでみました〜
野菜増し増した飲もうと思ってましたが、食べてる人を観察していて、
こら食いきれないかもと思い、ノーマルを注文(>m<。


普通盛りでもかなり大盛りですね〜
麺はめちゃ太いってか棊子麺です。
んで濃いスープでモサモサ食うスタイルです。
美味いか?っていうと?ですが癖になる感じです。


んで肉がすごいです、すごくB級です。なんかどこの部位やねん!?
って感じですが、これはこれでアリかもしれません。
当分行かなくてよいですが、全体的にすごーくB級で、
期間あけてまた食べたくなりそうな味でした。


ラーメン二郎 府中店 らーめんじろう - ラーメン、つけ麺、拉麺、支那そば、つけそば(府中) [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13022272/

二郎はラーメンではなく二郎という食べ物なのだ。 ジロリアンとは、何者? - [ラーメン]All About
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20010929A/index.htm