250円均一居酒屋「にこにこ屋」(さくら水産グループ)

目黒なんてほとんど行く事ないですが、用事があったので。
たまたま入った店でしたが、地味に話題の店だったようで。


さくら水産といえば、「エサ以上、メシ未満」と言われる。。。。(げふ
安く腹一杯食べれる店です。
最近行ってないですが個人的に大好きな店です。


そこが新たに始めた、新形態の店だったらしいです。
鍋とかまで確かに250円でそこそこの物が出てきます。
一番驚いたのが、ここで250円の刺身を、絶対不味いだろう!!
ってとかいって複数頼んだのですが。。。。。(タイとあと何だったかな?)
なんか普通に美味いのが出て来て、みんなでビックリしてました。

11月末開店ってことで、話題集めのために、赤字覚悟で
やっている可能性もありますが、このクオリティが続くなら
かなりお得な店ですね〜

目黒駅東口の「さくら水産」が新業態−250円均一の居酒屋へ - 品川経済新聞
http://shinagawa.keizai.biz/headline/815/

〜この店が改装してる〜
さくら水産目黒東口店 目黒(目黒、五反田、大崎) - Yahoo!グルメ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007513576/