熊王 くまおう - 国領/ラーメン

国領でさくら水産行こうと思ってたのに。。。。。。
休んでるじゃん!?年中無休じゃなかったの!?
ランチ営業は別ですか。。。。そうですか。。。。


てなことで、すぐ側の「熊王」へ突撃!!

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 熊王クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 


tabelogの評判道り接客はなかなか無愛想ですな〜
味噌ラーメンを食べたが、なかなか美味いです。
外が寒かっただけに暖まりますな。


ちなみに最近東京へ転勤した人と話して、東京のラーメンは
具が少ない!!って言われたんですが、
たしかにコノ熊王さんもトッピング無しだと非常にシンプルですな。
味噌ラーメンのスープでゴハンかっ込みたかったが
御飯ものは無いようで残念。。。。。

熊王 くまおう - 国領/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005976/