釜揚げうどん 楽釜製麺場

最近新宿にいっぱいできてるみたいです。なんか定期的に
こういうセルフうどん屋さんできますね。(はなまるうどんとか)


スタンダードなセルフ式で。入り口でうどん(並み、大盛り)→オプション(天ぷら・おにぎりなど)→会計。
会計後に自分でダシや薬味(ネギ、天かす、ショウガ?)をかける。
ネギが自分で好きなだけ入れれるのは評価高いですね。
私はネギ大好きなのでこれでもかと山盛りで入れてしまいます。


味ですが、なかなか美味いです、2回ほど行きましたが時間によって
歯ごたえ?(こし?)が少し変わってるように思えるのは、
新店でスタッフさんが慣れていないのかご愛嬌で。
天ぷらも大きくてリーズナブルなのもGood
また、近所寄った時は入りたいですね。

自家製麺讃岐うどんの釜揚げうどん 楽釜製麺所 ホームページ
http://www.sankofoods.com/shop/rakugama/index.html