縄文の湯

前回の、「深大寺温泉ゆかり」がけっこう良かったので、これまた
近所の府中駅前温泉いってみました〜


結論としては、ゆかりの方が私は好きですね〜
けっこう値段が高いですし、お風呂も温泉ってより、ちょっと高級な銭湯
って感じです、石張りの床ですごく広いんですが同じ四角い
お風呂が複数あるだけってんのが、個人的にはいろんな形のが欲しいです。


休憩室は液晶テレビ付きのリクライニングシートで非常に奇麗です。
ただ、こちらも昼寝には良いかもしれないですが、読書とかには
向かなそうです。風呂入ってダラダラ本とか読みたいじゃないですか!!


駅から極近い&施設が高級っぽいので、そこは高評価です。
ただし、私は値段だすなら「豊島園 庭の湯」で
手軽になら「深大寺温泉ゆかり」かな〜

府中駅前天然温泉「縄文の湯」
http://www.to-ji.net/index.html