羅臼料理 海味 はちきょう

本当はスープカレーの予定でしたが、事前調査してた店に行ってみると、本日はスープが切れたため閉店との看板が。。。。

んで今回の目的の一つのイクラを腹一杯食べるってのがったので、その計画を前倒しでイクラ飯の有名店に突撃です。
このお店はどんぶり飯が出てきて、店員さんが盛ってくるのでお客さんが良いところでストップをかける仕組みです。
イクラ大盛りうまうまです!!飲み屋さんなんで、他にもいろいろ美味しそうな物が有りましたね〜
でも。。。飲み屋なんで1食の値段としては、やはりお高くなってしまいますね。

羅臼料理 海味 はちきょう らうすりょうり うみ はちきょう - すすきの/郷土料理(その他)、魚介料理・海鮮料理、居酒屋、魚介料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/