回転寿司 根室花まる

最終日にしてやっと寿司です!!
どうも話を聞くに駅ビルにある、花まる寿司が
安くて旨いって事で突撃しました。
やはり人気店だけあって行列で、25分待ちでした
ちなみに出るときはさらに列が延びてて、45分待ち
とかいってました。


んで、味ですが。。。。
うーまーです。サーモンうめえぇ
ウニもイクラもうめえぇぇ
この値段で、これならすごいお得です。


意外だった?のは、マグロの味は今一でした。
マグロは東京の店の方が美味しいのかな?
惜しむべきは、私が魚に詳しくない事ですな、、、、
東京で食べるときは、寿司先生が、これが良いで!!
って選んでくれるんですが、、、、連れていかねば!!(笑

店も明るく入りやすいですし、店員さんも明るく
威勢が良かったです、ここは次回があればまた行きたいですね!!

回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店 ねむろはなまる - 札幌/回転寿司、回転鮨、すし [食べログ]
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001102/