東京ビアパラダイス2010(旧:ビールデンウィーク2010)行ってきました〜

行ってきましたー!!飲んできましたー、酔っぱらってきましたー!!


おもいのほか、すげー楽しかったです。ちょうど今日が最終日で最後の
講演だったことも有ったと思いますが、生演奏で行進曲がんがん演奏して
スレージからは歌い子さんがドイツ語と日本語で乾杯を連呼!!
ステージそばでは、若い酔っぱらいお兄ちゃんお姉ちゃん達が
音楽に合わせて踊ってました。


そりゃビールも進みますって!!
料理もなかなか旨いですし、ビールも良かったです。
癖のあるビールも多くて楽しました。


悔やむべきは、イベント開始の前半で参加できてたら2・3度参加できだろうに。
来年もこりゃ参加したいと思います。
後で写真もアップしよーっと。




まずは入場のためのリストバンドを受け取ります。


まずは一杯目ー!!元祖ラガービール!!
すごく飲みやすいビールです。いっぱいめのマジックもありますが
非常に美味しかったです。実物の写真とり忘れたのは早く飲みたかったししょうがないよね=P

2杯目はチョコレート風味のビタービールです。
たしかにビターです。おつまみはアイスパイン(塩豚)です。


3杯目は、日本のビールで柑橘系のフルーツビールです。
うーむ名前を控え忘れました。。。。。
おつまみは、ソーセージセット2種類です。肉汁たっぷりでうまー



4杯目閉めは。。。。実は財布が空になったため、もういっちょフルーティー系再挑戦です。
ジョッキ頼むためのジョッキ代が、財布に残ってませんんでした。。。。。貧乏(>m<
(ジョッキは千円で借りて、ジョッキ返すと千円返してもらえる、瓶だとジョッキ代いらない)


デザートも付けてっと。

いやはや、思いのほか楽しかったです。行進曲生演奏&乾杯連呼パワーはすごすです。