インドネシア・フェスティバル2010

最近毎週ビール飲んでるきがします、、、、、(げふ
雨の中なかなかの繁盛っぷりでした。
しかし、雨の中の野外イベントは辛い(>m<

Indonesia Festival 2010
http://www.indonesianembassy.jp/indonesiafestival/


まずは、毎度の海外ビールで一杯!!

赤道直下生まれの本格ビール BATAVIA バタフィア
http://www.batavia-net.com/

赤道直下のインドネシアから、幻のビール『バタフィア』を直輸入。こだわりの製法から生まれる華やかなホップの香り、コクと味わいと苦味の絶妙なバランスを、スタイリッシュなクラブボトルでお楽しみください。


瓶ビールで直飲みしたかったが、なんかプラスチックコップに入れらてしまいました。
銘柄はBATAVIAです、去年から日本でも売り出し始めたらしい、
インドネシアビールです。
うーん、味が薄い。。。。。暑い日に、ゴクゴク飲むにはよそさそうです。
今日は雨降ってて、気温も低いため。。。。。。むー、イマイチ。
おつまみは、インドネシアの鳥つくね串です。香辛料が効いててウマうまです。



アルコールは本日1杯で打ち止めで、ソフトドリンク飲んでました。
ソーダグンビラ」(シロップ+練乳入り炭酸ジュース)


誰でも考えそうなのに、日本ではあまり見かけないですね。
素朴な味で美味しかったです。


「アボガドジュース」(チョコレートソース入り)


なんかチョコバナナジュースに似てるって感じました。


音楽と踊りは、フェスティバルの定番ってことで写真おば。


インドネシアの方?が雨も気にせず多いに盛り上がってました。