日本橋高島屋 スターライトガーデン

毎週どこかで飲んでるきがします(>m<


本日は重要文化財で行われる、ビアガーデン日本橋高島屋
スターライトガーデンにいってきました〜
席数は少なめなので、遅い時間で行くと待ち時間が発生してしまいそうです。あと、全面禁煙なのでそこも注意ですね。


とりあえず1杯目〜
ハーフ&ハーフってなってましたが、生ビールと黒生のハーフなのかな?
黒ビールだけより飲みやすいですね〜

おつまみはチーズセットです。


ちなみにおすすめはフルーツクーラーってやつです。
氷の替わりに冷凍果実を使用したカクテルです。
甘い系カクテル好きな人はハマると思います(^^



あと好評だったのが、ホワイトビールのヒューガルデン


苦みがほとんど無く、非常にフルーティな飲みやすいビールです。
日本ではアサヒビールが2008年9月4日から輸入して販売しているようです。 

ヒューガルデン ホワイト | アサヒビール
http://www.asahibeer.co.jp/worldbeer/hoegaarden/


高島屋行く人は、屋上でサクット飲むのはおすすめです。
がっつり飲む気なら、少し物足りないかもしれません。

日本橋高島屋 スターライトガーデン | 日本橋タカシマヤ
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/starlight_garden/