ワイヤレスキーボードでおすすめは?

ちとワイヤレスキーボードで、おすすめ何かある?って話をしたんです。
普通のキーボードで値段を気にしないなら「静電容量無接点」一択なんです。
「静電容量無接点」っていうと東プレ製のRealforcePFU Happy Hacking Keyboard Professionalですね。
しかし、ワイヤレスでタイピングの気持ち良さを求めると、急に選択肢なくなるんですRealforceなんかの「すこっすこっ」て感じが良いんですが。


少し劣りますが、チェリー社の茶軸ってのを使ってるキーボードが近い感じでして、これならワイヤレスのキーボードが発売されていました。
んで、それ何てやつだったかなーと調べたら、見つけたんですが、、、、、、
発売終了してるでやんの(>m<


ダイヤテックFILCOブランドMajestouch Wirelessシリーズ
http://www.diatec.co.jp/products/list.php?cate_c=1

型番 種別 URL
FKBT108M/JB 日本語かなあり・茶軸 http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=493
FKBT108M/NB 日本語かななし・茶軸 http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=494
FKBT104M/EB 英語ASCII配列・茶軸 http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=495

秋葉原など一部店舗にはまだ在庫が有るとの噂

うーん、ワイヤレスだと何が良いのかなー
ちなみに探してる時に見つけましたがRealforceシリーズがリニューアル?するっぽいですね。

高級キーボード「Realforce」に機能設定DIPスイッチ搭載モデルなど10機種 | RBB TODAY (デジタル機器、周辺機器のニュース)
http://www.rbbtoday.com/article/2010/07/07/68960.html