すもも祭りへ行ってきました!!


ご近所なので平日ですが行ってきました〜
すもも売ってますね〜買いたかったですが1個売りなどが無かったため
試食はあきらめ。。。。。

飴餅(シャーピン)っての売ってたので、食べた事無いので
購入です。餃子の具と皮を混ぜて焼いた感じ?
お祭りの食べ物としては、そこそこ美味しいです。



そして、本日メインのビール試飲会へ突撃です!!

ベルギー、ドイツ等世界のビール BEER HOUSE KEN ビアハウス ケン
http://www.bhken.com/

BEER HOUSE KEN さんへ、けっこう小さなお店ですが、壁一面の冷蔵庫
に入っているビールは、いろいろな種類があり見てるだけでワクワクします。



店内はかなり混んでいましたが、楽しかったです(^^