芝公園オクトーバーフェスト2010行ってきました〜!!(2)

とりあず飲んだビールと、おつまみの記録〜

1杯目:フランツィヘーフェヴァイスビアゴールド

これです、これです、私の好きな飲みやすくて、苦みが少ないが
味のあるビール(アジア系の水っぽいのとは違う)、これが好きなんですよね!!
とりあえず、写真撮った時点で半分以下になってました(w
うん〜め〜♪


オツママミ:ポテトファンクーヘン

ジャガ芋と小麦粉?をすってお好み焼きのように焼き、りんごのソースをかけたものです。なんか不思議な味です。。。。。。しかし、なんか癖になる味というか、もう一度食べたいと思ったので、旨かったんだと思われます。うーん、不思議な味でした。
もちろん、美味しそうなソーセージも売ってましたが、今回は偵察なのでスルーです。


2杯目:エルディンガーヴァイスビア

2杯目なので、ちゃんと飲む前に撮影!!これも、旨かったです。
しかし、1杯1杯の量が多いですね〜


まとめ、ビールは旨いです!!量を考えると値段もこんなもんかな?
ただし料理は、美味しいですが全体的に値段はちょっと高めですね〜
ビール好きなら行って損は無いです(^^