ベトナムフェスティバル2010へ行ってきました〜

ベトナム関係のお仕事してた事も有り、ちーと行ってきました。
仕事のために、ベトナム人通訳の方にベトナム語講座して頂いた時に
聞いた料理が並んでました!!挨拶は忘れましたが、料理名は覚えている
食い意地のはった私の脳(げふ

ベトナムのお酒におつまみ〜
おつまみの名前は忘れちゃいました(>m<

上の以外にも、いろいろ食べました〜
締めはチェーです。白玉や果物が下の方に入ったかき氷です、

けっこう日本人でも食べやすい味付けでした。うむ、ベトナムなら
旅行行っても食い物は大丈夫そうですね。
ただ、ベトナムっ子は可愛い可愛い聞いてたのに。。。。。。(げふげふ
あ、アオザイは良かったですよ=P