インドカレー ラージャ

口内炎痛いのですが、逆に刺激しまくってやる!!と
無謀にもインドカレーに行ってしまいました(>m<


お店はインド?のPVが流してあり、店員さんも皆さん褐色の肌の方達です。
初来店なので、複数の味をチェックしたいため、
Cセットのカレー2種(チキンカレー&キーマカレー)を辛さ普通でオーダーしました。


ちびっと待つと、カレーと熱々ナンが出てきました。
味はなかなか旨いです。ナンも焼きたてなのでGoodです。
辛みは抑えめな感じですね。
カレーの器が非常に小さく見えますが、深さがあるので
十分な量が入っています。
ちなみにナン&サフランライスは食べ放題なので、
ナンをおかわりしちゃいました(^^


さて、総括としては味は近所なら行って損無し。
ただし、遠くからわざわざ来るほどでは無いって感じですね。
たまたま選んだカレーが悪いかもしれませんが、
わざわざインドカレー選ぶんだから、もっとスパイス感のあるカレーが良いですね。

インド・ネパール料理 Raja 調布店 ラージャ - 調布/インド料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13090407/