2011年用手帳 能率手帳ウィッグ

2011年用の手帳を先月買ってたのですでが、チョット使ってみたところ、思いのほか使いにくかったので能率手帳ウィッグへ変更です。
今の所使いやすそうです。
2010年は「ほぼ日手帳」で1日1ページでした。振り返ってみると「タスク管理管理」と
「スケジュール管理」が主な私には書き込み欄が余らせる事がほとんどでした。
それを元に今年は2ページ1週刊に、大きく変更してみました。
ペンも会社の人がフリクションっての使ってるの見て、こら便利そうだなと
オイラも買ってみた次第です。
[rakuten:ikeman:10117331:detail]

手帳カバーも自作を作成中です!!ぜんぜん進んでないけど。。。。。(>m<