仙臺 たんや利久 東京駅店

仙台も大きな被害をうけたようです。仙台牛タン食べて応援するぜ!!
って事で東京駅にある、仙台の有名牛タン屋さんへ行っていました。
旨いよって聞いていたので、一度行きたいと思っていた次第です。


東京だと、「エソラ池袋店・赤坂店・アトレ吉祥寺店・仙臺たんや利久東京駅店」
の4店舗あるようです。

うむ!!こら有りです。旨いです。東京駅だと交通の便もよいので
近日また行こうと思います。
ちと行列が出来てるのですが、東京駅構内(改札内)なので
冷暖房あるから待つのは苦にならないです。

仙臺たんや 利久 東京駅店 せんだいたんや りきゅう - 東京/牛タン [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119727/

牛たん炭焼 利久
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/


ここで牛タン食って、近くの「はせがわ酒店」で日本酒飲むって
コースが最高な気がします=D

[東京駅]グランスタ店 -はせがわ酒店-
http://www.hasegawasaketen.com/tenpo_gransta.html