ホテルオークラの「フレンチトースト」

朝ご飯はアイスクリームでした=P

朝ご飯&昼ご飯兼で、世界一旨いと噂のホテルオークラの「フレンチトースト」を
食べに行った次第です。

やっぱホテルです。奇麗な感じです。


メインのフレンチトースト!!
外は薄いですがカリカリな層ができていて、中はプルプルです。
確かにうまーですね〜


飲み物は紅茶です。これもなかなか〜


帰りにパシャリ


毎日3食限定&焼き上がりに20分かかります。レストランだと11:30開店で
注文してから食べれる頃には12:00になってしまします。
ホテルに予約電話入れると、事前に焼いておいて朝10:00に
ラウンジで食べさせてくれますので、朝食にしようと考えている方は予約必須です。

定番メニュー | レストラン コンチネンタル | ホテルオークラ札幌
http://www.sapporo-hotelokura.co.jp/restaurant/continental/standard/

「死ぬほどうまい」とまで言われるホテルオークラの「フレンチトースト」は本当に圧倒的なおいしさだった - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20101223_okura_french_toast/