スティーブ・ジョブズ

寂しくなりますね〜ジョブズの商品発表は、無意味にワクワクできたのですが、
もうそれもできないんですね。

物事を違う風に考える勇敢さ、
世界を変えることができると信じる大胆さ、
そしてそれを実行する才能を持った人でした

オバマ大統領のコメント

たしかに昔はApple?ああ、パッとしない会社ね。ってなイメージだったのが、あれよあれよというまにトップ企業になってしまいました。
私自身もipodiphonemac minimac book proと、けっこうApple製品使っていますし。
ジョブズさんお疲れ様でした。そして残るApple社員さん
今後もAppleが革命的企業である事を願っています。