バンコク旅行1日目:飛行機でバンコクへ いろいろ初体験でした。。。。

飛行機ヒコウキでっかいの〜

噂通りビール飲み放題やで。言えばお替りくれます。


んで、初の機内食!!
普通に食える味です。すごく美味しいってわけでは無いですが。
お腹もいっぱいです。





んで、ここから波乱が!!『急病人がいます。お医者様か医療関係者の方いらっしゃいますか!!』出てきたのは、金髪の女医さん!!素敵=P












んで、急病人は!?。。。。。
俺だ!!すいません、緊張で昨日眠れなくて、寝不足で大移動
初海外で空港の各種手続き、、、、
飯食ってビールのんで、気が緩んだらそのまま気分悪くなってしまいました(>m<
トイレにたって、トイレ待ちのあいだに気絶したもようです。


まあ、たいした事なかったし、金髪女医さんに快方してもらえたんで、ネタとしては美味しかったかな?(転んでも唯ではおきんぬ