バンコク旅行4日目:インド人街と本格カレーの施し

少し駅から離れた場所にあります。
中国人街を通り抜ける形になりますが、住んでる人種でやはり街の雰囲気違うんですね〜
中国人街は茶色なイメージでした。んで、インドは白と明るい原色系って感じです。

寺院の中だからかもしれませんが、インド人さんすげー親切にしてくれます。英語もろくに喋れないのに、がんばって教えてくれます。


んで、メインの施しカレー。このクオリティで無料です!!
ああ、これが本格インドカレーってかんじで、関心してしまいました。
カレーは洋風が好きですが、これはこれで有りだなと。


飲み物はチャイです。これは、ちとカルチャーショックでした、
今まで私が飲んでいたのは偽物だったんですな!!スパイシーで
日本で飲むチャイとは一味違いました。これは良い物です=P

[タイ]バンコクその2 〜シーク教寺院でタダ飯〜 | WORLD RUNNER 〜世界一周旅日記〜
http://blog.world-runner.net/?eid=189