バンコク旅行7日目:バンコクから日本へ

実際には6日目の夜に飛行機で飛んでいるので、7日目ってのは微妙ですが。。。

旅行後半は息切れしているのでタイのリポビタンDでファイト一発です!!


深夜便なんで空港も人がまばらでした。


今回も機内食は完食です!!とりたてて美味いわけではないが、
機内ってだけでテンションあがります=P

また倒れてもあれなので夜のお酒はほどほどで抑えときました。


バナナ、菓子パン、ヨーグルトの簡単な物でしたが朝飯もしっかりいただきました。


無事日本に到着です。

バンコク面白かったです。しかし、英語ができた方がやっぱいいですね。
身振り手振りでもある程度通じますが、今一歩踏み込むには
タイ語は難しいにしても、英語はできた方が遊びの幅が広がりますね〜