寝正月ですごしたのでリハビリに登ってきました。もちろん山頂ではソバ!!

とりあえず登山前にパシャリ

乗りませんでしたがケーブルカーもパシャリ

登山途中


ちなみに注意の標識、天狗がでるのか!?


んで、頂上!!

なかなか絶景ですな。

天候によっては富士山も綺麗みえるらしいですが。
本日は雲で隠れてました。


いちおう頂上な証拠



ちなみに参道に水道がいくつかありました。
おしい水ってなってるが飲めるのかな?
山頂の水道は、飲める水には飲めるって書いてありましたが・・・・


山頂でお昼ご飯として山菜ソバとおにぎりのセットです。


数年前訪れたときは、ガングロギャルでしたが、今回は普通の素朴な店員さんでした。
その他のお店や神社も、素朴な感じのひとばかりでした、
前回の店員が例外だったのかな?
あ、あとソバの味ですが、観光地ですから・・・・・ってな味でした。


同じ経路ではつまらないので帰りはリフトで帰りました。

ちょー寒かったです(>m<
待ち時間で存分に体温さがったあと、リフト移動中は風がビュービュー
降りるときには、体が震えてました。


とりあえず、寝正月で体動かしてなかったのでリハビリにはなりました。

2006-09-10 - What is your value?
http://d.hatena.ne.jp/nHand/20060910