R25について

めでたく?悲しいこと?に私も現在R25です。専門学校を出て入社
しましたが、同期には年上の方が多かったです。その中でも大学院
出てたり留学したりして(なかにはダブった方も)、私より年上
R25あたりの方々の話をしてると、なぜこの人達はこんなに生き
急いでいるだろうと感じていました。


しかし、自分がその年齢になるとなんとなく分かるようになって
きました。R25ってのは30才までのカウントダウンを本格的に考
える年なんですね。つまり30才という間違いなく『実績ある人』
それは仕事についてであったり恋愛についてだったり、人によっ
ては貯金の額だったり、保有資格であったり職歴についてだったりし
ます。私達は個々が必要と考える『何か』をもった状態で30才に
なりたいんですね。


さて私は、30才に何を持って到達できるんでしょうか。。。。。