うどん泉里

泉里
http://senri.gr.jp/

前から人に薦められて、行こう行こうと思って行ってなかったんですが
今日初めていってきました。開店時間に行ってみたんですが行列ができていてビックリです。
開店直後ってことで、店員さん多忙しで怒声が何度か(^^;;)まあ忙しいからしょうがないか
と思いつつも、カウンターで座っている私はちょっとな〜と思いつつ待ってたら、
うどん登場〜味は(゚Д゚)ゥマー♪ 東京のうどんは出汁が私には合わなかったが
ここの出汁は美味しく頂けました。
食べ終わって出る頃には、最初の第一陣のお客さんを捌き終わって
店員さんの動きもスムーズに回りだし、『ありがとうございました〜』の
気持ちいい声が流れていました(^^