最近美味しいもの食べてないです。。。。。さもしい。。。。
でもダイエッターなので、あまり油系は駄目です。
寿司も考えましたが高いので。。。。蕎麦の美味しい店!!
を探す事にしました。
条件としては仕事帰りに行ける事ですね、有楽町沿線です。
そこで2件候補を上げて本日1件目に突撃してきました。


銀座 長寿庵(ぎんざちょうじゅあん)/銀座一丁目/そば、うどん、蕎麦、饂飩
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007705/

木挽町 湯津上屋(こびきちょう ゆづかみや)/新富町/そば、蕎麦
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019153/


まずは「長寿庵」行ってみました。感想は甘めのツユで
なかなか旨かったです。
ただ蕎麦屋兼飲み屋らしく壁にペタペタツマミと酒が張ってあって
それにすごく引かれました(w年の上の方と飲むには良いかもです。


また来週時間会ったら、行けなかった湯津上屋さんに突撃してみたいです。