ポンデュガール のものも〜

来月からまら金融系SIに戻るので、昔お世話になった
金融屋さんと飲んできました。
少し趣向を変えて本日はワインバーです。
いやワインあまり飲んだ事ないんですけどね。。。。。
評判が良さそうなんで、ワインに開眼できるかと行ってみました。


料理はいろいろな種類があり、どれも少し変わってて美味しかったです。
ウインナーのでっかいのを頼んだんですがフォークで
指したらピューーと肉汁が飛び出てビックリ、面白いくらい
ピューーとでました。もちろんウマウマでした^^


ワインの方も店員さんが親切に進めてくれるのでGoodです。
まだ開眼できていませんが、再度訪問しても良いかな
って感じです。何度か行ったらワインの良さが分かるかも〜


久しぶりにIT業界以外の人と飲んだが、やっぱ
うーむ、おいら気が利かなくなってたです。。。。。
IT業界の飲みだと上役とか上座下座とか気にしないもんな〜
本日の飲みは金融屋さんってことで、そこんとこキッチリしてて
うわぉ、そこは一番下っ端なオイラがやらなければ行けなかった
とか反省が多かったです。


ポンデュガール(Pont du Gard)/新富町、宝町/欧風料理、ダイニングバー、ワインバー、[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026093/