豊田屋

晩ご飯は飲み屋で〜 前から目を付けていた
豊田屋さんへ、お店は汚いが味は良かったです。
お値段もそこそこ安い系ですね〜
ちなみに複数店舗あるんですが、1号店はけっこう入りにくいです^^;;
分店の方に本日は行ってきました。


値段もお手頃で味もそこそこなんで、男友達とかるく飲みたい時は
良さそうですね。ただメニューは定番系ばっかりで酒もカクテルとか無いので
いろいろ食べて飲みたい私は途中で頼みたい物が無くなってしまいました>m<

・煮込み:うま〜 です、ちゃんと作ってありますな
・ニラ玉:
普通のニラ玉と違います、出汁入り卵を煮て丸い形を崩さず
そこにニラがパラパラ入れてありました。これこれでいけます。


豊田屋 1号店/池袋-高田馬場/東京都 のクチコミ - livedoor グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326679/evaluation/point/1/