まんぷく食堂 のものも〜

とりあえずお別れの時期で、10月から新天地で働く事に
なるのでお別れ飲みです。本日は新富町蕎麦屋に行きたかったが
定休日だったため(>m< 有楽町に場所を変更して
レトロ系にチャレンジしてみました。


まんぷく食堂さんです。駅のそばで何度も通っていたので、
一度は行ってみたいと思っていました。
けっこう旨かったです。


もう一度行って食べれなかった物にチャレンジしてみたいですね〜
驚くほど美味!!っての無いですが、メニュー見てて
これもあれもって思える一工夫のある料理が並んでました。
全部制覇してやろう!!って思ったのですが
おなかの方が一杯になってしましまして。。。。。。


軽く飲もうぜ!!って少人数でいくなら、駅からも非常に近いし
ナイスチョイスな店かと思います^^


まんぷく食堂(まんぷくしょくどう)/有楽町/居酒屋、[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13010984/