最近体が弱くなってる気がする

最近寒いですね〜 昔は11月でも薄着しててOKで
東京サ人は寒がりだべな〜
とか思ってましたが、おいらも東京暮らし長くなって
周りと同じく着込んでます。ってか、人一倍着込んでます。
いや寒いんだもん。。。。
年のせいか、東京暮らし長くなったせいか。


あと体調も崩しやすくなってますね、少し無理すると
すぐ体調崩します。
プールとかもキチンと終わったあと奇麗にしないと、
喉おかしくなったりします。
免疫とか弱くなってるっぽいですな。たしかにオフィスとか
自分の生活圏は無菌状態ですな。田舎いた時は土がどこでもあり
無菌ってわけには行かなかったわけで。
旅行とか行ったら現地の食事で一発でおなか壊しそうで(>m<