IKEAグルメ 港北編

2Fレストラン

本格的なご飯食べるところです。カフェテリア形式いろいろ
目移りしますが、複数選ぶとけっこう高いです(>m<
ただ日本ではあまり見ない料理とかあるので、
そういうのを食べるのは有りかなと。
ああ、あとミートボールはIKEA FAMILY CARDを見せると
安くなるのでお得です。パンとミートボールのセットがおすすめかな。
平日だと飲み物もCardで無料になると事でした。


お昼はローストビーフ、夕方はミートボールを食べましたが、
ローストビーフは私には会わなかったですな。
ミートボールは、甘いジャムが付いてるんですが
あれミートボールに付けて食べるのかな??
私は普通に、ミートボールに添えてあるジャムは
パンに塗って食べましたです。うまうま。
あと飲み物は、目立たないですお水のセルフコーナー
があるので、そちらを使用するのが良いです。
ジュースは1Fのコーナーのほうが少し安いです。(細かいなオイラ

ビストロ

出口付近にある軽食コーナーです、ここは寄るのが(吉
ホットドック100円ですし、飲み放題ジュースも2Fレストランだと200円
ですが、こっちだと100円です。
ホットドックはセルフで、ピクルスやケチャップを入れる形
なので、ピクルスたっぷりでモフモフ食べてください!!