年収ってどのくらい?

東京においては、25〜34歳の未婚女性の約7割が男性に400万円以上の収入を求めながらも、25〜34歳の未婚男性の約8割の年収は、400万円以下となっており、両者の間に大きなかい離がみられる。


第1節 近年の少子化の状況(2/3) | 第1章 | 第1部 | 少子化社会白書〔全体版〕
http://www8.cao.go.jp/shoushi/whitepaper/w-2009/21webhonpen/html/i1112000.html

ほんとにそんなに低いのか?って読んでいたのですが、「独身」って書いてある
ここがキーなのかな?
ぶっちゃけ、高収入ハイスペックの男性は34歳までに結婚してます。
うむ。。。。
で、その上澄み部分省いて平均とると、こんな平均値になるのかな?


大手さんでの中に入って(銀行にIT屋で)、働いて感じたのは。やっぱ大手に入社する
ハイペック男子は優秀ですよ。いくら忙しくてもキッチリ恋人や結婚相手捕まえてたもん。
そういう人はサクッっと結婚しちゃうんですかね〜
頭良いから年収も高いし、喋りも巧いですもん。
ぶっちゃけお金有れば、着るものに金かけて見た目も良くなりますしね。


まー、低スペックなオイラは、なんとっもかんとも。。。。。。