ゴーゴーカレー

昔から秋葉原にお店があるのは知っていたのですが
ごく最近まで行った事が有りませんでした。


ゴーゴーカレーと言えば、WIRED VISION の記事が印象にすごく残っています。

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る
ゴーゴーカレーNY店』WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html

これによると日本人は、「日本のどこでも5分歩けば必ず(カレー専門店が)1軒は見つかる、」
「平均的な日本人はラーメンを週に1回食べるが、カレーは週に4回食べるらしい。」
などの名言(迷言)記事です。


カレーについてですが、飯全体に薄くルーが掛けるように盛られています。
かなり濃厚ルーなので通常のハーフ・ハーフで盛りつけると、カレールーが
どろどろで見た目が悪くなるからでしょうね。
濃厚カレーで美味〜です。トンカツもサクサクでGood。


ちなみに、もう3度も行っておりまして、メジャーカレーも
チャレンジしたのでですが、量多すぎて食べ終わったあと
気持ち悪くなってしまいました(>m<)


私はロースカツカレーのエコノミーかビジネスクラス
十分ですな〜

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/