机買ったべな!!

買うよ買うよて言っていて、なかなか買っていなかった
机をついに買いました〜

fantoni GT|SOHO家具オンラインショップ Garage(ガラージ
http://garage.plus.co.jp/product/table/fantoni/gt/gt.asp

「fantoni GT 1600 × 80」41,580円
すごくシンプルな机です。これで4万かよって
貧乏性な私は思ってしまうほどです。


ただ自分の用途である、奥行き80cm以上広い机で
モニターアームも付けれて、頑丈な机ってなると
値段は別として、こいつしか候補に残らなかったのです。
また、この机オプションパーツも揃っていて、追加パーツで
L字机になったり、半円パーツで少しだけ机広くしたり
小技が使えます。


んで、私にとって購入の決めてになったのが、デスクなんて
数売れる物でないので、ほとんど割引の無いようなのですが、
このfantoniはビックカメラで買えてポイント付くらしく、
さらに昨日ビックカメラ株主優待券も来ていたので、
ポイントや優待で3万くらいで買う事ができそうだったので、
これを買う事に決めました。

GT-168H・ガラージ・デスクGT(木目) GT-168H 410-228 :ビックカメラ.com
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977564342852


組み立てで筋肉痛になってしまいまた(>m<)が、
やっぱり広い机は良いですね〜