2009年を振り返って

今年は前半仕事がキツくて体調崩してしまいました。
んで、後半は体を安め体調は回復したのですが、休みすぎて
怠けすぎてしまいました。


まあ、健康は回復したので体が資本って意味では良いのですが
もっと積極的に色々するべきでした。
今年後半は、怠けていたせいか分かりませんが、万事チャンスを
見逃した事が多かった気がします。

「幸運の女神には前髪しかない」「幸運の女神の前髪を掴め」

幸運の女神テュケ(長音表記テュケー)
http://www.h6.dion.ne.jp/~em-em/page247.html

たとえばこんな■イタリア語 : 幸運の女神は後ろハゲではない ≪女神 : dea≫
http://dicotomia.exblog.jp/964097


通り過ぎた後チャンスだったと気づいて追いかけても、
後ろからでは掴めないんですよね。
まあ、キチンと心に刻んで来年は良い年に改善していこうと思います!!