クオバディス アンパラとフルオーダー手帳カバーが最強じゃない!?

ちょっとコッチが良かったかも。。。。
手帳カバーをフルオーダーするって発想は無かったわ!!

【HZK Leather】革 手帳カバー ノートカバー A5 B5 カスタマイズOK!オーダーメイド・サイズオーダー
http://hzk-leather.com/notecover.html


このベースにオプションを付けていく
http://hzk-leather.com/size-order.html

ほぼ日手帳ベースで、バタフライストッパーで
角は丸くして、しおりは3本、カードスリット付けて
ポケットは2段でつけて、
手帳の外面にもポケット付けて


うむ夢が広がる!

過去のオーダー集
http://hzk-leather.com/ordercover.html

QUO VADIS COLLECTION | クオバディス ダイアリー
http://www.quovadis.co.jp/products/view.php?brd=1&style=1&style2=4

クオバディス アンパラの不満は、俺様規格のためオプションが無く
そうすると、手帳と一緒にいろいろ纏めて持ち歩けない事が不満だったんです。


しかーしココで手帳カバーのフルオーダーすれば理想の手帳になるじゃないですか!!
ほぼ日手帳の両側ペンホルダー(バタフライストッパー)もオプションできるし、
メモ帳はさむメモホルダーも自由です。納品に1月程度かかるらしいし、
もう「ほぼ日手帳」買っちゃったし、うむむむむ、買うべきか。。。。