吉祥寺どんぶり

吉祥寺駅のそばで目立つ看板でお店がありますね。
一度も行った事無かったのですが、本日は渋谷行ったついでに
渋谷店にいってみました。


肉丼系で「すた丼」の親戚って感じですかね?
旨ダレ豚カルビ(680円)並盛りを食べました。
並盛りでもかなり大盛りです。すた丼も大盛りと感じてましたが
ココはそれ以上です。私は並盛りでも少し厳しいほどでした。


カルビとなっていますが、カルビ肉では無くカルビソースです!!
ちと騙された(笑)、味はまあまあ美味いなと思いながら食ってたんですが、
途中でテーブルに置いてあるマヨネーズを投入したところ。。。。
『めちゃうめーーー!!!』
ちとビックリ、甘辛カルビソースとマヨネーズはやはり最強ですな。


最初の何口かはめちゃ美味だったのですが、途中からマヨネーズで胸焼けが(笑
この量を食い終え頃には、気持ちわるくなってしまいました。
マヨネーズは美味しいですが、ちょっと少ないかなくらいに
押さえないと、丼の量が多いので最後まで食ってると
胸焼けで気持ち悪くなってしまいます(^^;;


味も良いし、コストパフォーマンスが非常に高いので、
今後も渋谷行った時は、また寄ろうと思います。

吉祥寺どんぶり 渋谷店 - 渋谷/丼もの(その他) [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100018/

【吉祥寺どんぶり】- 5ive Group ファイブグループ
http://five-group.co.jp/kichidon.html

渋谷店のページはまだ無いっぽいです。