まぜそば がっつん

腹減ってたのでまぜそば大盛り頼んだんですが、、、、、
出て来たラーメン見て後悔。。。。。
激大盛りです、汁無しでこのがっつりの量やばい。
まあ、気合いで食べましたとも、ほんとギリでした。


正直後半は苦行でしたが、味の感想はなかなか美味いです。
私塩っぱい物&味の濃いい物大好きなので、この混ぜそばって
ジャンルは合うみたいです。


ちなみにニンニク入れますか?って聞かれるんですが、もちろん
入れた方が美味しいので入れましょう。
そして明日はニンニク臭いなかーま!!(w

らーめん まぜそば がっつん - 調布/ラーメン、つけ麺、拉麺、支那そば、つけそば [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13097240/

らーめん まぜそば がっつん | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/shop/21696