北海道に降り立つ

wikipedia:旭川空港
空から見た北海道は、ほんと白銀の世界って感じです。
すごく綺麗ですね。ただ、私はここには住めないだろうなと感じました(^^;;

厚着してきたのもあって、飛行場から外に出ても思ったほど寒くは無いです、降り立つときもスチュワーデスさんが、そろそろ寒さが緩んできまして本日は気温ー1℃です。ってアナウンスしてました。
しかし雪はごっつ積もってます。

Tips:バスに乗るときは前の方に乗るのが(吉
まど曇りまくるので、外の景色が見えにくいです。
前の方だと、運転手の前面ガラスから景色見えます。
さすがに運転手側の窓は曇り止めしてあるらしく
よく見えます。


北海道ではおしゃれは我慢!!の意味がよく分かった。
ほんと雪積もった寒い中、スカートとか若い女の子がんばりすっぎ。
生足っぽい方までいました。

旭川空港ターミナル
http://www.aapb.co.jp/