カリー・ディ・サヴォイ Curry Di. SAVOY

スペアリブカレーうまそう!!でも、スープカレーの基本であるごろごろ野菜の、野菜カレーも気になるし。
ちなみに周りを見た感じ、焼きキーマカレーが人気っぽかったです。まあ、観光客の私はスタンダードに野菜カレー頼んでみました。
写真通りのほんと野菜たっぷりスープカレーです。写真と違う店ってがっかりしますよね(>m<
さらにこちらのお店ご飯の量が選べる&おかわり1杯無料なんす。観光客が多いからのサービスなのかな?私のような初めてお客で適切なごはんの量が分からない場合も、一度少な目で頼んでおかわりで足りなかった部分をカバーできるのが良いです。
味はなかなかスパイシーで、うまかったです。

カレーの写真撮り忘れてしまいました(>m<
デザートの写真でお茶を濁してみたり。。。。

カリー・ディ・サヴォイ Curry Di. SAVOY - 西4丁目/スープカレー [食べログ]
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001401/