さっぽろテレビ塔

wikipedia:さっぽろテレビ塔
とりあえず入場料700円払って展望台上ってみました、あまり高所恐怖症のつもりはなかったのですが、、、、、、
なんか超怖いんですが(>m<
気のせいかもしれないけど、展望台自体揺れてるきがする!?
お金もったいないので、一応360度見て回りましたが、ビビって窓際にはほとんど近づかないようにしてました。

あと見所として、ここはエレベーターガールさんが上るときと降りるときテレビ塔の解説をしてくれます。エレベーターの密室の中で真面目にアナウンスしてくださります。じーーーと見つめたり、解説中に笑わせたりしないように!!(したかった

あとで気づいたんですが、先に札幌市時計台に入場してから、テレビ塔にくると入場料が割引になるようです。逆は何も得点無いそうで。。。。。(しょぼん

おそるおそる下界を撮影(>m<

さっぽろテレビ塔について - さっぽろテレビ塔
http://www.tv-tower.co.jp/contents/about/index.html