プログラムは。。。。雑記、結論も落ちも何も無い。。。。

IT系の専門学校行ってた学生時代は、将来はプログラムとか
バリバリ書くと思ってたが、現実は全く書かないですね。


趣味でpython書いてるくらいで、別に将来のキャリアパスのため
とかではなくて、ほんと趣味で数独やったりクロスワードやるのと
同じ感覚で、頭の体操とチョットした趣味になってますね。


最近pythonで俺様フレームワーク作りながら、それ使って、
個人的なプログラム書いてますが、自分で作り上げたフレームワーク
で使ってる(&機能追加も随時)、どこに何があるか、何がどう働いているか、
ちゃんとわかって面白いですね。

RoRとか、すごく素敵ですが正直どう動いてるか謎でしたし、
趣味でプログラミングするなら、俺様フレームワークってのも良いな〜と。
(仕事ではこうはいかないです。。。。。)



現在俺様フレームワークで実装したのは、