BOOKSCANは注目ですな

BOOKSCAN(ブックスキャン) 低価格・書籍スキャンサービス - 大和印刷
http://www.bookscan.co.jp/


サービス登場時に少し話題になりましたが、今の所潰されてないようですね。
これ、スッゲー便利な気がしていて注目中です。
本を送ると100円で電子データにしてくれるサービスなんです。
(電子化が終わった原本は破棄されます。)


今までも似たようなサービスはありましたが、著作権関係とか
回避するために、手間がかかったり、そもそも高額だったりしましたが、
このサービスは手間がかからず、さらにリーズナブルです。
やはり商売繁盛中らしく、公式twitterによると3ヶ月待ちとか。

BOOKSCAN(ブックスキャン) (bookscan_jp) on Twitter
http://twitter.com/bookscan_jp

現在、表示上は現時点では3ヶ月待ちになってしまっていますが、なるべく前倒しで予定日よりも大幅に早く処理する計画ですので、今しばらくお待ちください。

あと作業風景も放送中なんで、ちと覗いてみても良いかもです。

BOOKSCAN作業風景 on USTREAM: ブックスキャンの作業風景中継。画質はあえて落としてあります。http://www.bookscan.co.jp/. 事業内容...
http://www.ustream.tv/channel/bookscanlive-jp?lang=ja_JP