日本ダービーに行ってきたぞ〜!!

初競馬場デビューです。ご近所でGI開催ってことで、
初めて行ってみました。


GIってことで、混み混みですね〜
競馬場自体は、思った以上に奇麗な建物でした。
まあ、新聞紙とか馬券とか散乱はしてましたが(^^;;

馬券ももちろん今まで買った事なかったので、買い方を
現地で携帯で調べて初購入!!便利な世の中ですな〜

んで、本番以上な熱気の中スタートです。何度も競馬場来る
人たちは、この雰囲気が良いんでしょうな。

ちなみに結果ですが、初馬券購入でしたがハズレました(TT
ビギナーズラックはどこへいった!!
馬が走ってる写真は、激混みの中での観戦で撮り忘れたので
レース前の様子の写真をパチリと。

JRAホームページ|今週の注目レース−東京優駿日本ダービー
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/0530_1/index.html

wikipedia:東京優駿