純正ケース Apple iPhone 4 Bumper

なんでゴムバンドが2800円やねん、ちょー高いじゃん
っておもてました。
しかし、実際に買ってみて、他のサードパーティーのカバーと
比べるとワンランク上ですね。作りが良いです。


まー、実物見ながら設計された純正品と、予想と妄想で作っていたサードパーティー製で質の差があるのはしょうがないですね〜


パッケージです。まだ数が少ないためかAppleStore銀座とか渋谷でしか売ってないようです。


接写してみました、黒のプラスチックがベースで、端をゴムでサンドイッチしている感じです。


ボタンパーツも。プラスチックで作ってあります。

そのうちサードパーティ製も良くなってくると思いますが、現状ではアップル純正バンパーの作りがワンランク上でおすすめです。