府中競馬場の花火大会に行ってきました!!

花火奇麗でした〜競馬場なので、売店も休憩所もトイレも完備しています。
駅からも近いので交通の便も良いですしね。
6000発の打ち上げですが、30分の短時間に集中して打ち上げるのでかなり
見応えがあります。


打ち上げ花火が始まるまで、競馬場B級グルメを堪能してました。
まずは、ラーメン480円 この値段なら良い感じです。

らーめん西海 府中店 さいかい - 府中競馬正門前/ラーメン [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13055783/

おつぎは米食いたくなったので、豚角煮丼です。

豚や 東京競馬場店 トンヤ - 府中/豚料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13104908/



ビールもつけちゃったり(笑
明らかにカロリーオーバーです。


動画も撮ったんですが、手ぶれが酷いのでちとネットには上げられないですね(>m<
来年も見に行こうと思います〜♪(^^)ノ