ネパールフェスティバル

本日はネパールフェスティバルに行ってきました〜
初の日比谷公園デビューです。


毎度ながら今回も飲んできました!!
まずはビール三種類!!




一番上の青いネパールアイスやばすです。この超暑い中で飲むには
ベストなビールです。苦みが少なく、水のようにゴクゴクいけます。
たぶん冷房効いた部屋で飲むと、味が薄いと感じると思いますが、
この熱気の中ではコレが効きますね!!



おつまみは羊肉の煮込みと、米?穀物の乾燥させた物です。

田舎者と自覚している私ですが、その田舎者もこの乾燥穀物
ポリポリ食べてる途中でアゴが疲れてきました。。。。。
こらハンバーグで育った世代には辛い。。。。。


締めは地酒のチャン、マッコリ系の味です。


おつまみの揚げパンなかなか旨いです。




あと、踊は非常に楽しそうに踊っておられました。
ネパールの人かと思ったら、普通に日本人の方でした。
現地衣装着ちゃってると、分からないもんですねー


日本最大級のネパールフェスティバル ‐ フェスティバル紹介
http://www.nepalfestival.jp/