江戸川花火大会

エキサイティング花火 江戸川区花火大会14,000発
海外ビール&おつまみを買い込んで参戦です。


かなり早い時間から現場は、携帯電話が人が多すぎるため不通になっています。
事前に計画を立てて、確認しあってないと当日携帯使えなくなるので
けっこうたいへんです。


感想は。。。。。もー凄いの一言ですね。今回初めて川の近くで
見たんですが、迫力がすごすぎです。
今年は多摩地域の花火大会いくつか行ってきました、
花火の1発1発の大きさが違います、でかいです!!


それがバンバンあがるので、ちょーテンション上がります。
もう空一面光に包まれて、空襲ですか!?(>m<
のレベルですごかったです。


来年もいってみたいですね〜
写真は撮り忘れちゃいました。。。。。。。

平成22年8月7日(土曜日)「江戸川区花火大会」 江戸川区ホームページ
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/chiikinojoho/event/hanabi8/