府中市商工まつり ビールとサンバ!!

ビールとサンバ!!名前だけでテンション上がりますな!!
まずはビールから。いやはや、やっぱ暑い日はビールが最高です。




サンバは神社の参道パレードと、舞台での2部構成でしたが、
参道パレードやばい、、、、普通に手を出すと触れれる位置を通っていきます。
そのかわり通過したら終わりなので時間は短いです。
浅草サンバでは、キチンと大通りを行進するので、この近さは味わえないですね。




舞台は少し距離ありますが、じっくり見れます。
満足満足でした。
尾根遺産の写真を期待されてると思うが、あえて斜め上を行って。
いっちゃんカッコ良かった、ボーカルのおじちゃんの写真。

さすがに演奏後はお疲れのようでしたが、本番中はチョー元気いっぱい歌ってました。
かっちょえー!!


浅草サンバ今年も行こうかな〜?とりあえず本場の本物を見るため、9月4日(土)・5日(日)のブラジルフェスティバルは行く事決めました!!